人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぉこそのんちブログへ


by nonto1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本代表

昨日サッカーの日本代表が発表されてた。
サッカーは好きだし、代表にも頑張ってほしいけど、ジー○が監督になってはじめの頃はよかったが最近はあんまり興味もなくなってきた。なぜなら、選手起用と采配が・・・。

トラップすら思うようにできず、相手に手ばっかり出してるヘタクソをどうして先発で使うの?
欧州組を出しとけば大丈夫だろうみたいな采配でいいの?
いつも後手後手の采配じゃない?特にこの前の試合とか。
試合の流れとか考えてる?
○田はもういらないんじゃないの?

と、疑問に思うことだらけ。
一流選手が一流コーチには必ずしもならないって言うのがわかる気がする。
そういう訳でもちろんW杯には行ってほしいが、親善試合なんかではアンチ日本代表になる。
非国民!って言われようが相手を応援してしまう。(相手にもよるけど)

あんまり批判ばかりすると熱狂的な日本代表ファンがフーリガンになって襲い掛かってきそうだから、この辺にしておこう。でも、僕の意見に賛同してくれる人も少なくはないと思う。

みなさんどう思います?サッカー興味ありませんか?
by nonto1225 | 2005-03-15 13:01