人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぉこそのんちブログへ


by nonto1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つまらん

昨日はオススメ番組だったので、
今日は最近思うつまらねぇ番組を紹介します。あくまで個人的な見解です。

それは、超能力を使って行方不明者を探すやつ
あれは有り得ないね。

地道に頑張ってる警察官をバカにしてるよ。
あんなんで探せる訳ないでしょ。気付けよ。

「山があって、川があって、古い小屋があって、井戸があって・・・・・そういう場所にいます」
って、日本中にそんなところはいくらでもあるわい!!

アホらしいね。まったく。
そんなに見えるんなら地名まで言えって話ですよ。

「犯人は・・・で、・・・で」
って、そこまで見えてんなら、名前まで当てろって!!

書いてるだけでイライラしてくる。
それで今までに見つかったためしがないのが逆に面白いけど。

「引き続き捜索を続けます」って番組最後で言ってるけど、みつかんねぇって。
番組に出てる芸能人も真剣そうな顔をしてるけど、演技っぽいし。

まぁ、真剣に見るとバカですね。それを考慮してみるとおもしろいかも。
あれといっしょです。徳川埋蔵金発掘と。

「ついに発見か?」って言っといて、「やっぱダメでした」ってのと

要は、番組制作費の無駄使いですよ。スポンサーの皆さん
by nonto1225 | 2005-06-21 10:46