人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぉこそのんちブログへ


by nonto1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表

今日は朝から発表でした。

あぁ~疲れたぁ。

発表前からすでに疲れ気味でした。
何で疲れてたかって言うと、寝不足でやる気とテンションがほぼゼロだったから。

昨日はコンフェデ杯の準決勝でアルゼンチンvsメキシコだったから。
アルゼンチンファンとしては見なければってことで夜更かし。

後半終盤にサビオラ退場。('□')!!やっちゃったぁ~~
その後、相手も1人退場。ふぅ~~これで五分だぁ~~

前後半で決着がつかず、延長突入そしてメキシコの先制弾。
あぁ~~(T_T)負けちゃう~と思った6分後にアルゼンチン同点弾。

いよぉぉぉし!!
そしてPK戦に。頼むから入れてくれ。そしてミスれメキシコ!!

PKは両チーム5人全員決めてサドンデスに突入。
メキシコ1人目。はずした。\(^0^)/
アルゼンチン、最後はカンビアッソ。右隅に決めて勝利!!

やっと安心して眠れるよぉ。すでに時計は4時近く。
布団に入ってしばらくすると

ふぅ~~~ん

奴だ!!そう、
うわぁ、最悪。眠れねぇ。クソォ~~。

そういう訳で、今朝は最高と最悪の両方を味わい。寝不足。
だから、やる気ゼロ、テンション最悪。

つまり、発表=だいぶ適当。

よし、29日も応援するぞ!!
がんばれ、アルゼンティーナ!!
by nonto1225 | 2005-06-27 12:50