人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぉこそのんちブログへ


by nonto1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇つぶし?

今日、音響マニアとじゃがりこ喰いから新たなる暇つぶしツールを頂いた。

最近ではそっちの方がメインじゃないかって言うくらいなんだけどね。

果たして4月までに終わらせることができるのでしょうか・・・。


ところで、昨日は追いコンがありました。
こういう時は終電を気にしないといけないのはつらいよね。

電車に乗ることを考えるとあんまり飲めんし。しかも昨日もギリギリだったし。
金曜とかだと泊まってもいいかなぁと思うんだけど。

追いコン自体は楽しいものでした。
あぁ、でもお店の飲み物の作り方の適当さにはガッカリしたけど。

ピザでNot 100やりました。タバスコのかけ過ぎには注意しましょう。
一番タバスコかけたのは俺だけど・・・。ひたひたになるくらい。
ゴメンネm(_ _)m

ボウリングも久し振りにしたなぁ。やっぱチーム戦の方が盛り上がるね。
ホントは10ポンドくらいを投げたいんだけど、指が入らないんだよねぇ。

だからいつも12以上とかになって、腕が痛くなる。
今回はそこまで痛くなかったけど。鍛えてるからかなぁ?

明日も朝から何かあるらしい。高めの酒が飲めたりとか。
朝から酒って・・・。まぁいいか。どうせゲームしかしてねぇから。v(^o^)v
by nonto1225 | 2005-09-29 16:23