人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぉこそのんちブログへ


by nonto1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〇〇の秋

いやぁ~季節はすっかり秋モードですね。
朝晩はかなり寒さを感じますよ。

秋と言えば、食欲?スポーツ?読書?

自分の中では読書はないな。マンガ以外は。
第一に図書館とかの雰囲気が嫌いです。・・・お静かに・・・みたいな。
そういうのが柄に合わない。

食欲は思ったほどない気がするね。食えれば何でもいい。
朝から焼肉とかでも全然平気だし。
”朝から油っこいモノは・・・”っていう感覚がない。異常?

スポーツはいいね。やるのも、見るのも。
野球、サッカー、格闘技、F1、ゴルフ。

どれも大詰めみたいな感じだし。
野球はタイガースファンでも、ロッテファンでも、ホークスファンでもないから、
どこが優勝してもいい。強いて言うなら、ロッテ頑張れ!!

サッカーはW杯だね。欧州サッカーが好き。Jリーグはそうでもない。
どっちかって言うと日本代表もあんまり好きじゃない。(非国民)
日本代表にも好きな選手はいるけどね。

格闘技もF1もゴルフも正直言ってミーハー的感覚です。
あんまり人を知らんし。

曙はすでにコントでしょ。武蔵の戦い方が嫌いです。
今年のシューマッハは残念だったなぁ・・・。さくらちゃん頑張れ!!
by nonto1225 | 2005-10-12 18:50