よぉこそのんちブログへ


by nonto1225
カレンダー

<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

310

いやぁ~眠ぃ。

やっぱ、研究室は寝にくいね。当たり前だけど。

昨日は日曜なのに来てしまった。超珍しい。

まぁ、kenpu帰還だからね。

会うのはたぶん東京以来だから約1年ぶりかな?

鳥も馬肉もうまかったし。楽しかったね。

映画はだいぶ眠くなったけど、つーかちょっと寝てた。

ナポレオンのせいか?さすがに40度はきついよ。


つーか、いつの間にか2月ももう終わりや。

あと1ヶ月で新生活開始かぁ。準備せんとね。

まだ何も手をつけてないけど。

とりあえず、研究室の荷物は着々と消していってる。

周りには今日までしか来ないって言ってあるし。

あとは週1か2くらいで。

何でかって言うと、

①定期が切れた、②遊びたい、③余計な仕事をしたくない

何かと理由を付けて逃げたいってことかな・・・。
[PR]
by nonto1225 | 2006-02-27 09:54

整理整頓

今日、最終の製本版を提出できました。

これで残すはデータ処理のみ。

自分の机もだいぶ片付いたし、あと少しだね。

ここへ来て質問されることも多くなってきて、少し不安だけど、

何とか逃げきらないと。


明日は2次試験の日らしい。なつかしいねぇ。

もうそんな時期かぁ。
[PR]
by nonto1225 | 2006-02-24 17:50

最終

今日、論文の最終版のOKをもらいました。

これであとはデータを処理して提出すれば終わり。

3月はもともとあんまり来ない予定だったからよかった。

明日までにデータ処理終わらせて出せばいいから。

ということで、

3月からブログの更新はほとんどできなくなるかも。

携帯でやろうと思えばできるけど。

4月、5月もできないかもしれないしね。
[PR]
by nonto1225 | 2006-02-23 14:48

YAMATO

今日は午後から「男たちの大和」を見に行ってきた。

なかなかいい映画だったね。

戦闘シーンも当時の映像とかを入れて再現してたし。

60年前にあんなすごい戦艦を作れたってことがすごい。

CGで作った上空から見た戦闘風景がよかったな。




平日の午後だから客はほとんどいないかと思ったんだけど、

おじいちゃんとかおばあちゃんが結構いたね。

あの中には大和に乗ってた人もいたのかも。
[PR]
by nonto1225 | 2006-02-21 16:02

0

あぁ、何もする気がしねぇ。

先週で発表も終わったし、後処理もめんどくさい。

やる気が沸いてこないね。土日もボォ~っとしてたし。

・・・・・・・・ねみぃ。

今日も早めに帰ろう。捕まる前に。
[PR]
by nonto1225 | 2006-02-20 13:48

セーフ

今日、こないだ受けた健康診断の結果をもらいに行ってきた。

結果はALL SAFE

やっぱりね。そうそう悪くなるわけないんだよ。

2度もせんくてよかったのに。

まぁ、いい結果でよかった。
[PR]
by nonto1225 | 2006-02-17 15:21

消耗

昨日は午前は疲れたけど、午後からは楽しかったなぁ。

5時間近くも飲んだのは久し振りだよ。

当然電車もなく、研究室にお泊り。

昼間は暑いくらいだけど、やっぱり夜になると寒いね。まだ2月だからか。

結局イスを並べて寝たんだけど、3時間くらいかな。

そんなこともあって、今日の後輩の発表は2/3くらいしか聞けんかった。

間に合うとは100%思ってなかったし。

少しでも聞けたから、まぁいいか。


残す仕事は後処理のみ。
[PR]
by nonto1225 | 2006-02-17 13:41

終了・・・

発表は無事?終了しました。

いやぁ~コントか?って感じになってしまったねぇ。

発表の方は予定通りだったんだけどね。

質疑の方が痛かったな。

まぁ、もういいわけもしないよ。

終わったことだし、説教はされる覚悟で印鑑をもらいに行かんとね。

これで解放か。よかった。後はひたすら逃げの一手のみやね。
[PR]
by nonto1225 | 2006-02-16 12:15

いよいよ

いよいよ明日は発表日。

朝10時からだから、明日の今頃は終了してる。

明日のブログにはどんな事書いてるかなぁ・・・。

できれば、楽勝でしたって書きたい。

質問対策とかほとんどしてないけど、大丈夫かな?

4分間も耐えられる自信は正直あんまりない。

とりあえず明日の運勢は見たくないかな・・・。

今日は1位だったけど。
[PR]
by nonto1225 | 2006-02-15 12:41

訂正

昨日の発表練習はしんどかったぁ~。

結局、結果については増やせとかは言われなかったからよかったけど。

でも、結構訂正が見つかった。

発表が明後日だから、急いで直さんといかん。

時間がないのに、今日は後輩の練習がある。

正直、・・・・・・・・・・・・・・。言えない。

直接関係ないんだけどね。自分には。

質問対策とかどうしようかな。
[PR]
by nonto1225 | 2006-02-14 12:52