よぉこそのんちブログへ


by nonto1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

到着

ついに到着しました。

初めて霊峰富士を見たよ。飛行機から。

人生初が上空から見下ろすかたちになるとはね。

いつか登ってみたいな。
[PR]
by nonto1225 | 2006-03-31 12:08

巡回

今日は朝からいろんな所に挨拶まわり。

あぁしんどい。

まぁ、「立つ鳥跡を濁さず」ってことで。

いってきまぁ~す
[PR]
by nonto1225 | 2006-03-30 15:06

並木

c0071654_11514839.jpg

c0071654_11514920.jpg

どこも桜満開やね。

やっぱり桜はいいねぇ。春って感じで。

でも今日はちと寒い。
[PR]
by nonto1225 | 2006-03-29 11:51

祝.卒業

今日は卒業式。

長かったなぁ~、今まで。

いろんな人にお世話になりました。

本当にありがとうございました。



卒業式といっても、式には不参加です。

だって、毎回同じだから。
[PR]
by nonto1225 | 2006-03-24 12:01

WBC

WBCがあついねぇ。

韓国戦はハラハラしたね。韓国強いよ。

視聴率もすごくいいみたいだし。瞬間最高50%とか。

明日の決勝も楽しみや。

イチ〇ーは確実に株が上がったよ。今まででも十分すごい人だけど。

他の日本人メジャーリーガー達は出とけばよかったって後悔してるね。

でも、決勝勝っても5勝3敗。韓国は6勝1敗で敗退。

ルールとはいえちょっと複雑な感じもする。韓国の人にとっては特に。
[PR]
by nonto1225 | 2006-03-20 16:36

強風

いやぁ、今日の風はすごかったねぇ。台風並。

んで、家で映画観てた。
キングダム・オブ・ヘブン

なかなか良かったね。

一番印象に残ったのは
「エルサレムの価値とは?」って聞かれた敵の王が

「なにもない…だが、すべてだ」って言ったところだね。

なるほどねぇ、なんとなく納得しました。
[PR]
by nonto1225 | 2006-03-17 00:24

アレルギー

c0071654_19404991.jpg

やっぱりキウイもアレルギー物質なんだ

アレルギー20項目に入ってたよ。

俺もきっとキウイアレルギーなんだ!間違いない!!
[PR]
by nonto1225 | 2006-03-13 19:40

ネット

私の市にはネットを使える場所がない。

ネットカフェなるものが存在しない。この時代に。

まぁ、あっても利用者はほとんどいないだろうけど。

それにしても不便極まりない。いつでもネット使える環境にいたせいかな。

友達に聞いてやっと見つけたよ。隣の市だけど。

家から研究室遠いっていうのが改めて嫌になりました。

もっと近くに住んでればね。

それはそれで嫌かもしれないけど。

家が遠いってだけでいろいろ面倒な事を逃れてきたからね。

そういう手が使えなくなるのも、ちとおしい気がする。
[PR]
by nonto1225 | 2006-03-10 18:16

今後

やっと今後の予定が決まりそう。

昨日、書類が届いた。

それはよかったんだけど、不備だらけでメールしにわざわざ研究室まで来る始末だし。

そのためだけに来るのはしんどいね。いても3時間程度だけど。

帰りにどっかで遊んで帰ろう。

あとはこのPCをリカバリーすればすべて終了。
[PR]
by nonto1225 | 2006-03-09 13:43

1週間ぶり

1週間ぶりに研究室に来てみました。

もともとそうする予定だったし。

今月はかなり来る人少ないみたい。そりゃそうだ。

今日来たのも荷物整理とメールチェックっていう理由だし。

まぁ、週1くらいで来ようかなぁって感じかな。

来てみて思ったんだけど、やっぱやることないし、暇だなぁ。

来て2時間で帰りたくなった。(それはいつものことだけど・・・。)
[PR]
by nonto1225 | 2006-03-06 14:13