よぉこそのんちブログへ


by nonto1225
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ターキー

c0071654_18352611.jpg

でましたターキー。最後の最後で

ボーリングやんのも久しぶり。

やっぱボールは13ポンドに限るね
[PR]
by nonto1225 | 2006-04-29 18:35

連休突入

ついにGWですな。

29日から7日まで休み = 9連休

すばらしい!!

思いっきり羽を伸ばして羽目をはずして遊びまくろうかな

もう貧乏学生ではないからね

お金を稼いでるってすごいね。
[PR]
by nonto1225 | 2006-04-28 19:20

PC到着

仕事場の自分の机にパソコンが届いてた。早ぇな

でも、名前間違ってた
「本」じゃなくて「元」なんですけど

名前間違われるのって結構ヘコむよね。

組み立ては連休明けかな
[PR]
by nonto1225 | 2006-04-28 12:45

あと1日

明日まで行けばついにGW突入!

9連休ってうれしぃ♪

すでに前半は予定はあるけど、後半はちょっと暇かな

近場を散策にでも行くかな。

欲しいものあるし
[PR]
by nonto1225 | 2006-04-27 21:39

使い道

今日は給料日でしたぁ(^O^)

さて、何に使おうかなぁ…。

とりあえず何かうまいもんでも食いに行こう

実は欲しいものもいっぱいあるし

考えて使わんとね

あと3日でゴールデンウィークや、頑張ろう
[PR]
by nonto1225 | 2006-04-25 21:58

筋肉痛

足が痛ぇ。筋肉痛だ。

こりゃ日曜のフットサルのせいだな。

楽しかったけど、疲れたぁ~(>_<)

やっぱ体は鍛えておくべきやね。

Let's ジム

P.S. 明日は給料日o(^-^)o
[PR]
by nonto1225 | 2006-04-24 23:22

ど忘れ

いやぁ、すっかり忘れとった、更新すんの。

さすがに携帯での更新には限界があるね

はやくパソコン買わんと

ネットつなぐのにも時間かかるらしいけど。
[PR]
by nonto1225 | 2006-04-20 07:11

太平洋

c0071654_16595480.jpg

c0071654_1659545.jpg

見に行ってきました太平洋

やっぱいいねぇ海は。落ち着く。

江ノ島と烏帽子岩もついでに見れた。

昨日は東大見学もしたし。こっちは研修だけど。

つぎはどこに行こうかなぁ…
[PR]
by nonto1225 | 2006-04-15 16:59

土日

やっぱり暇だ。土日することねぇ。

昨日は必要なものを買いに出かけたりして暇も潰れたけど、

今日は何にも予定がねぇ。あぁ~暇。

明日からのためにスタミナを温存する必要もあるんだけど。

ずっと土日は休みなのはうれしいんだけど、

早くやること見つけないと何もせずに週末を過ごしてしまう。

こんなことではいかんな。

でも、遊びに出かける金もあんまりないんだよね。

とりあえず、4月はじっと我慢するしかないかなぁ・・・。

明日からの1週間はさらに先週よりハードなものになる気がする。

どっちかって言うと肉体的に。当然、精神的にもきついんだけど・・・。

めげずに頑張ります。
[PR]
by nonto1225 | 2006-04-09 14:41

1週間

やっと1週間が経ったよ。

こんなに1週間が長く感じたのは久しぶりだ

かと言って土日の予定は何もないんだけど。

来週も厳しい週になりそうや
[PR]
by nonto1225 | 2006-04-07 21:55