よぉこそのんちブログへ


by nonto1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

研修

昨日、一泊で研修があった。

このくそ忙しいときに研修とは・・・。ちょっとは考えろよ。

2日目は朝飯食って解散って、泊まる意味ねぇじゃん。

ということで、やる気ゼロ。そもそも研修でやる気のあったためしがない。

いつものごとくくだらない話を聞いて、グループディスカッションをして、発表して。

あぁ、ありきたり。講師の自慢話なんか聞いてもどうしようもないだろ。

懇親会でタダ飲みタダ食いできたのはよかったけどね。

どうせ研修やるなら、自衛隊に一週間とかそっちの方が面白そうでいいのに。
[PR]
by nonto1225 | 2006-10-31 21:36

気付けば2週間も更新を放棄してしまってた。

もう10月も終わりだね。ちなみに明日は給料日。v(^o^)v

さすがに寒くなってきたねぇ。もう半袖ではいられん。

今日、仕事から帰るときには息が白くなった。

冬到来まじかだ。

話はかわるけど中日負けちゃった。くそぉ~北海道め。

なんとしても名古屋に帰るのだ。北海道で終わらせてなるものかぁ!!!
[PR]
by nonto1225 | 2006-10-24 21:42

おめでとぉ!!!

やりましたぁ。

今、延長12回表、ウッズが満塁ホームランを打ちましたぁv(^o^)v

これで勝利間違いなし。そしてセリーグ優勝間違いなし!!

おめでとぉ!!

次は日本一やっ!!
[PR]
by nonto1225 | 2006-10-10 22:05

プリズン・ブレイク

おもろいなぁ、プリズン・ブレイク。

木曜の深夜2時くらいからプリズンブレイクやってる。

もちろん見れるわけないんでビデオにとって暇なときに見るんだけど。

これがなかなか面白い。おすすめだね。

24もおもしろいらしいけど、一話も見たことない。

なぜなら、あまりにみんながそういうもんだから、逆に意地でも見ない感じになっちゃった。

あれは今から見るには時間がかかり過ぎるんだよねぇ。
[PR]
by nonto1225 | 2006-10-09 22:21

かぜ

風邪ひいた。のどが痛い。

ちょっとだけふらふらする。

これ以上ひどくなる前にリポDチャージせねば!!

ジャスコいってきマース。。。
[PR]
by nonto1225 | 2006-10-03 21:33