よぉこそのんちブログへ


by nonto1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

平和

コタツをゲットして早一週間。

やっぱいいわぁ~。落ち着く。

コタツを世界に広めれば、きっとどんな手を使うよりも早く世界は平和になるんじゃねぇかな。

冬場限定だけど。

愛で世界が救えないなら、コタツで世界を救いましょう。

Good Idea!!

明日から寒いらしい、コタツ様様。
[PR]
by nonto1225 | 2006-11-30 20:35

コタツ

今朝、コタツが届いた。

まさか朝8時すぎに電話がかかってくるとは・・・。寝てたのに。

1階に降りてみるとコタツがおいてありました。やったね。

つーことで、部屋の掃除をして、買出しに行って、コタツのセッティングをして・・・。

こりゃ1日がかりだな。

とりあえず昼だし、飯食って、買出しからだな。

行ってきます。
[PR]
by nonto1225 | 2006-11-23 11:56

芋煮

かなり久しぶりになってしまった・・・。

なるべく更新できるようにがんばりやす。

平日にこれといって書けるようなネタがないのも事実なんだよね。


ところで、寒くなってきたねぇ。朝起きれないよ。寒すぎて。

布団から出たくねぇ。来週にはコタツをゲットできる。

実はここの寮では暖房器具禁止らしい。この際そんなことは完全無視だ

エアコンの暖房ってあんまり好きじゃないからしかたねぇ。やっぱ冬はコタツでしょうよ。

コタツ万歳!!!

タイトルとかけ離れてしまったけど、今日、芋煮会なるものがあった。

同期で、河原で最初は芋煮、そしてバーベキュー

楽しかったね。最初は寒かったけど、芋煮のおかげでかなり暖まった。

またやりたいね。

寒すぎて今後は無理かな。

じゃあ、次は鍋パーティーだ!!!
[PR]
by nonto1225 | 2006-11-18 17:38

靖国

現在出張中。日帰りで市ヶ谷へ

話聞くだけってあまりにもしんどい

だから昼休みに近くの靖国神社に行ってきた

さすがだね。もっとしっかり見たかったなぁ

今度また行こう。
[PR]
by nonto1225 | 2006-11-07 14:29