よぉこそのんちブログへ


by nonto1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

追い討ち

実はスノボから帰ってきてすぐにゴルフの打ちっぱなしに先輩と行ったんだけど

あれはやめときゃよかったなぁ。

すでに痛い体を引きずってさらに体を酷使してしまった。

おかげで日曜は起き上がるのに一苦労だったよ。

2日経ってだいぶラクになったんだけど、まだ少し痛いね。
[PR]
by nonto1225 | 2007-01-30 22:38

初滑り

c0071654_2312358.jpg

雪山なんて初めてっす

テンション上がるわぁ、最初だけね

あとはもう滑って転んで……

でも楽しかったからまた行きたい!

経験値がまだまだ足りんね

あぁ、明日は部屋から一歩も出れんな、すでに全身筋肉痛なり

あとは耐え忍ぶのみ、頑張ります。
[PR]
by nonto1225 | 2007-01-27 23:01

卓球

寮の1階のホールっていう部屋に卓球台がある。

こないだ初めて知って、昨日6人くらいで卓球やったんだけど、

かなり楽しかった。

たまにここで卓球やろうってことになったはずなのに・・・。

今日もちょっとやってたら、いきなり寮監が来て

ここでやっちゃダメだとさ。禁止されてるんだよって。

ふざけんなっつう話だよ。

禁止事項が多すぎる。そりゃ騒いで近所迷惑になったらいかんとはおもうけど

何も禁止にしなくたって。あのアホ寮監が!!

だいたい会社から禁止されてるってどういうことだよ。

けち臭いこといいやがって全く。どうせ総務とかだろそんなことを言ってるのは。

あの暇人どもが、ちっとはまともな仕事せい。

以上、愚痴でした。
[PR]
by nonto1225 | 2007-01-22 23:05

2000

行ってきましたウェア買い。

40%OFFだったけど、12000円もした。

やっぱ高いよね。聞いてはいたけど・・・。

これで一式そろえてたら10万くらいかかるね。

さすがウィンタースポーツ。

果たしてどのくらい滑れるのか、未知数だけど、楽しみだな。

まぁ、100回くらいこける覚悟で行ってきます。

つーことで財布に残金2000円。
[PR]
by nonto1225 | 2007-01-14 21:49

boader

再来週の週末、山梨にボードに行ってきます。

人生初。雪山すら見たことない南国育ちのなもんで、いったいどうなることやら・・・。

テンションあがるのは確実だな。

雪が積もるだけでも大事件だったからね、今までは。

そういうわけでウェア、手袋、ゴーグル、ブーツ、板、帽子などなど、

何一つ持ってないんで、弟に電話して聞いてみた。

やつは4年前くらいからやってるから、一式くれるって。

板とブーツは借りるとして、ウェアの下だけないから明日買いに行ってくる。

都合よくセールしてるし。ラッキー!!
[PR]
by nonto1225 | 2007-01-14 00:00

夢の…

c0071654_1801738.jpg

今日は高校サッカーの決勝を見に国立に行って来たよ

後半はかなり面白かった!!

生で見るのもいいね

ただ、ものすごく寒かったなぁ

来年は地元の高校の決勝を見たいな
[PR]
by nonto1225 | 2007-01-08 18:00

あけました

あけましておめでとう

すでに2007年も1週間が経ち残すところあと358日となりました

昨日帰ってきたんだけど、帰りの飛行機はひどかったぁ・・・。

絶叫マシンのごとき上下運動をしたね。無重力体験。あぁ、やだやだ。

着いたら着いたで寒いし、踏んだり蹴ったりやね。

こんな調子で今年1年大丈夫かいな?
[PR]
by nonto1225 | 2007-01-07 15:03