よぉこそのんちブログへ


by nonto1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花見

c0071654_1254336.jpg

今日は花見。桜吹雪が超きれい。

よっ!!金さん
[PR]
# by nonto1225 | 2007-04-07 12:54

三国志

最近になって三国志を読み出した。

えっ!今ごろと思うかもしれん。

三国志もいろいろあるらしく、調べるのも面倒だし、一番手ごろなところへ手をつけた。

吉川英治歴史時代文庫「三国志」である。

まぁ、確かに中国の地理もよくわからんし、名前も難しいし、ちょっと古い言い回しもあるけど、

でも、読み始めるとなかなか面白いもんだね。まだ1巻ですけど・・・。

全8巻だから最低でも読み終わるのにあと3ヶ月はかかるかな。

ちょうどいい暇つぶしにもなる。
[PR]
# by nonto1225 | 2007-03-28 20:43

3rd

今週末、3度目のボードに行ってきます

いまだに手首は完治してないけど、それでもがんばります。

サポーターつけてなるべくこけないようにね。

心配なのは路面凍結してたらってことだね。

ここ何日間か寒いし、今週末もなんだか寒そうな感じだから

スタッドレスタイヤをはいていない車で果たして大丈夫なのでしょうか?

事故にだけは気をつけるので、事故渋滞を起こさないように皆さんお願いします。
[PR]
# by nonto1225 | 2007-03-14 22:58