人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぉこそのんちブログへ


by nonto1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠いって辛い・・・

昨日、旧○藤研の飲み会があった。生き残り5人で。
そのうち3人は今年で卒業。来年は2人に。再来年には・・・
楽しかったよ。「お酒強いねぇ」って焼酎を結構飲んだ。
一番後輩だった僕はほとんどゴチってもらったようなもんだった。あざぁ~す。

学校の近くで飲む時はいつも帰りの電車を気にしながら飲む。
時間ではなくて、これ以上飲んだら電車で大変なことになるかもっていうことを気にする。
昨日は終電に間に合わない感じだったから駅までチャリンコ猛ダッシュ!!
一晩くらい大丈夫だろうと思って、駐輪禁止場所にとめて電車に猛ダッシュ!!
ぎりぎりセーフ。ここから試練が待っている。酔いはだいぶ醒めてきてたけど、猛ダッシュのせいで気分はあまりよくなかった。家までは電車で40分くらいある。しかも最終だと気分が悪くなったから降りますってことはできない。なんとか40分耐えて、電車を降りる。
きっと二日酔いよりもタチが悪い。

でも、昨日は楽しい飲みでした。○藤研の飲み会はまたやりたいなぁ。

今日の朝、駐輪禁止場所にとめたチャリにはしっかり警告書が貼り付けてあった。
管理のおじちゃんごめんなさい。今月はあと何回かお世話になるかもしれません。
見逃してね。
by nonto1225 | 2005-03-11 11:34