人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぉこそのんちブログへ


by nonto1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予想的中

7月7日、くもり、今日は七夕だ。
100%天の川は見れんけど。

今週はプログラムにかかりっきり。プログラムに触るのも久々なのに。
自分で作ったものでも時間が経つとさっぱりわからなくなる。

それでも、何とか改良を済ませて動作確認を昨日ちょっとだけして、
問題なさそうだったから、とっとと帰った。

そして、今日。もう1度確認作業をしてみると。
なんと!!ちゃんとできてたのは最初の部分だけでした。(T0T)

最初の部分以外は改良が全く活かされてなかった。ショッッッック!!
ということでまた今日もプログラムとにらめっこですよ。m(@_@)m

短冊にプログラムどうにかしてくださいって書いたら、明日には完璧にできてないかぁ。
完全なる現実逃避でした。(^_^);
by nonto1225 | 2005-07-07 13:08