人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぉこそのんちブログへ


by nonto1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

世間はとっくに夏休み、いいなぁ。
こっちは実験ばっかりだよ。あぁ~だりぃ。

今日も実験で遅くまで。でも今週までだから我慢するかな。
来週からは自主的に夏休みです。2週間。

正確には土日も入れるから6~21日まで。
ん~結構長いかなぁ。だからって短くする気は全くないけどね。

昨日は今年初の研究室での飲みでした。
前期&発表の打ち上げ?だったかな。結構楽しかったよ。

先輩の発表はいろんな意味でためになった。
一番の収穫は”奴はそういう感じの質問をしてくるのかぁ”ってこと

自分の発表のときの対策ができるからね。奴は要注意!!

あぁ~早く今週終わらんかなぁ~~。
by nonto1225 | 2005-08-03 19:01