人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぉこそのんちブログへ


by nonto1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モルモット

今日は朝からモルモットとして脳波を取られました。
以外にも耳は自分でやった方がインピーダンスが落ちるのかもね。

(わかる人にはわかるけど、わからん人にはまったくわからん内容です。)

自分たちも今度からそうしようかな。

それからシールドされていないシールドルームに入ること1時間?くらい、実験終了。
あぁ~眠かった。寝なかったけど。

何も考えないでって言われたけど、それってかなり難しいんだよね。マジで。
あと、データは結構ノイズがのってました。筋電、心電、眼電など。

そのせいで前回は中止を余儀なくされるという結末。
だから今回は2回目っす。

昨日の夜は筋トレすんなっってメールも来たし。
あぁ~疲れた。

ちなみに、脳波キャップを付けた姿はラガーマンさながらでした。トライ!!
by nonto1225 | 2005-08-25 17:41