人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぉこそのんちブログへ


by nonto1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謳歌

ついに今週がやってきました。自由と平和の今週が。

午前は3人しか来ていませんでした。午後も4人。今のところ。

4時前に帰るんで今後来るのかどうかわかりませんが、
みんなやりたい放題です。

明日は創立記念日らしくて休み。

水、木、金はどうしようかなぁ~。

今のところ水曜は来ません。木、金は来ても午前だけとか午後だけとかかな。

ンマーやる気のないことこの上ないね。

今頃アメリカの学会はどうなってることやら・・・。

無事を祈りつつ派手に遊んじゃおぅ~~~。

もうこんなことはないと思うから。

今思えば今日も来なけりゃよかったなぁ。不覚!!
by nonto1225 | 2005-11-14 15:43