人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぉこそのんちブログへ


by nonto1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

景気

昨日の帰り、見るからにヤン車っていう感じの車に出合った。

派手な色、ウイング、マフラー、ホイル、地面を擦るほどのローダウン。

でき得るかぎりの改造を施した感じ。100%車検は通りません。

でも、

・・・・・・軽く失笑、そしてちょっと悲しくなった。

不景気は終に奴らの財布までを締め付け始めたのかぁ・・・・・。

確かに軽の方が税金とか安いからなぁ。

ヤンキーも税金考える時代になったんだ。

でも、軽はないよ軽は。迫力も1/10くらいしかなくなるって、それじゃあ。

そんだけの改造費があるなら本体をもうちょっといいのにしようよ。

しかも、運転下手そうやったし。

「ヤンキーを見れば日本の景気状態(末端部分)がわかる。」


誰かそんな論文を書いてください。
by nonto1225 | 2005-11-25 14:55